人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ

幸田セントラルボウルさま

土曜日は
愛知県の幸田セントラルボウルさんに
行ってきましたぁ☆(*^◯^*)


安藤瞳プロとご一緒させていただきました003.gif060.gif


幸田セントラルボウルさま_b0296199_17563134.jpg



久々の愛知はとーっても
楽しかったです(o^^o)



宮崎前に
ナノデスアキュスウィング8が
届いたので、
このチャレンジでも
試し投げしてみましたが…

かなりいいボールな気がします058.gif

偶数ラインは曇り玉で
6のスムーズさも気に入ってたけど、
8はまた違う感じでいい‼︎053.gif
だいぶ強めな感じで
ビックリしました(笑)


久々のナノデス…
やっぱりこのシリーズは
手放せないですʕ•̫͡•ོʔ 


ということで…
今日から宮崎です003.gif


宮崎前のチャレンジでは
幸田でも湘南でも
イメージはいい感じで投げれてます‼︎


2014年初戦
がんばりまーす☆


今日の飛行機からみえた
富士山003.gif072.gif

幸田セントラルボウルさま_b0296199_17563165.jpg


いいことありますよーに(o^^o)
by pl_asami_sakurai | 2014-04-17 09:53 | Comments(6)
Commented by 001 at 2014-04-17 18:44 x
会場に行けないのは残念ですが、応援しています。
がんばってください。
Commented by ひとみ at 2014-04-17 20:41 x
あさみさんがんばってね
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-04-17 21:24 x
こんばんは~
麻美ちゃん\(^ー^)/
いよいよ明日から宮崎だね(o^∀^o)
そして、幸田では両シフトに1シフトに同じボックスでお互い新しいボールが活躍してましたね(*^o^*)
それに、色々サインや写真ありがとうございますm(_ _)m
それじゃ、またお会いした時には宜しくお願いします(^O^)
Commented by シャア あきナブル at 2014-04-17 21:48 x
愛知県でのチャレンジお疲れさまでしたぁ♪
何か聞かれませんでした?「デ・・・」(^^ゞ

それより、金曜から宮崎プロアマだね!
現地までは行けないけど、こっちから精一杯応援してますよ♪
自信を持って投げてね^^
Commented by ボウラーズ at 2014-04-18 14:44 x
幸田セントラルボウルでのチャレンジ出れなすみません。また機会があれば、予定がよければ参加します。宮崎オープン頑張って下さい。
Commented by ワールド・ワイツー at 2014-04-19 16:38 x
麻美プロ、こんにちは。

先ほど、ホームページにて結果をチェックしました。

予選突破おめでとうございます。

まず、最低ライン(予選突破)をクリアしてホットしました。
これで昨年の最終戦に引き続き、2戦連続で予選突破ですね。

一方で今日のスコアは残念ですが、昨日の貯金(昨日の次点でBシフト3位)が大きかったですね。

最終日は悔いのない投球ができるよう頑張って下さい。

1桁の順位を目指して頑張って下さい。(優勝できれば最高ですが)
今年は麻美プロに特に期待しています。
 

櫻井麻美(さくらいあさみ)

神奈川県出身

2月2日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「湘南のゴージャスボウラー」
とにかく「経験・修行!!」と無我夢中で過ごしたプロ一年目。経験を重ね、どこまで登りつめるのかに期待が掛かる。

以前の記事
最新の記事
6月スケジュール☆
at 2016-06-01 09:10
5月スケジュール
at 2016-04-27 17:42
4月スケジュール♡
at 2016-03-30 07:55
最新のコメント
こんばんは。麻美プロ。6..
by ボウラーズ at 17:58
おはよう~ 麻美ちゃん..
by 滋賀のへたれボウラー at 11:33
5月のスケジュールありが..
by ボウラーズ at 03:07
ブログジャンル
検索
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム