人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ

プリンスカップ

お久ぶりです003.gif


だいぶ寒くなってきましたが、
みなさん元気ですかー⁉


私はついに風邪を治して、
大会に挑んできました(^^)♥︎



去年のプリンスカップは
前半プラス100していたのに、
後半マイナスこいて、
予選敗退した
最低最悪の思い出の大会…

ってだけに
今年は新人戦並みに
気合い入っていた試合なんです⭐️


今年はというと…
前半はすごくいいイメージで
グリーンインベーダーと
ブルーインベーダーが大活躍‼︎

後半は
前半の貯金は減らさないこと
力まないこと
タイミングを気をつける
これだけを意識して、
エアーレイダーで攻めてました。

7G目だけ
ちーんぷんかんぷんでしたが、
あとはしっかり打てて、



見事予選13位で突破です003.gif053.gif
わーい(^^)


レギュラートーナメント
初の予選突破072.gif


明日はマッチゲームなので、
悔いのないよう、
攻めて攻めて攻めまくって行きたいと
思います(^^)


応援して下さったみなさん、
ありがとうございます(^^)
明日も頑張りまーす☻
by pl_asami_sakurai | 2013-12-14 22:48 | Comments(7)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-12-14 23:19 x
こんばんは~
麻美ちゃん\(^ー^)/
確かに去年の結果でしたが、今年は頑張りましたね(o^∀^o)
なので、明日は悔いのないように積極的に攻めて頑張ってください(*^o^*)
それじゃ、明日もいい報告待ってますよ(^_^)v
Commented by あきコデラックス at 2013-12-15 00:21 x
元気だけど喉が治りません(笑)
しかし今日は打ったね~♪
予選なので ちょっと動き回り じっくり見れなかったけど
ちゃんと見てましたよ^^
そうそう!攻めて攻めまくって「一片の悔いなし」でいこう
ガンバーー☆
Commented by まるさん at 2013-12-15 09:42 x
決勝ト―ナメント頑張って下さい(p^-^)p
応援してます。決勝まで残ってネ!\(^^)/
Commented by まー at 2013-12-15 12:21 x
スイッチ入りますよーに。
Commented by まるさん at 2013-12-15 21:44 x
麻美ちゃん!おめでとう!
6位とは大躍進です。ポイントランキングも51位と”すごい”
西村Pに敗れたのは悔しいでしょうが、麻美ちゃんのスコアも悪くないよ!
西村Pが凄すぎる!
この悔しさバネに来年はもっと上を目指して頑張りましょう。
ほんとにご苦労様でした。
Commented by すすす at 2013-12-15 22:21 x
プリンスカップ☆麻美さん♪大健闘☆
( >o<)b
お疲れさまでした。(^^)/
来季が期待出来ますねー。
Commented by ボウラーズ at 2013-12-15 22:48 x
麻美プロプリンスカップお疲れ様でした。風邪治ってよかったです。あと6位入賞おめでとうございます。今年もあとわずかですね。来年も愛知県でチャレンジ来てください。それまで必死に練習します。では。
 

櫻井麻美(さくらいあさみ)

神奈川県出身

2月2日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「湘南のゴージャスボウラー」
とにかく「経験・修行!!」と無我夢中で過ごしたプロ一年目。経験を重ね、どこまで登りつめるのかに期待が掛かる。

以前の記事
最新の記事
6月スケジュール☆
at 2016-06-01 09:10
5月スケジュール
at 2016-04-27 17:42
4月スケジュール♡
at 2016-03-30 07:55
最新のコメント
こんばんは。麻美プロ。6..
by ボウラーズ at 17:58
おはよう~ 麻美ちゃん..
by 滋賀のへたれボウラー at 11:33
5月のスケジュールありが..
by ボウラーズ at 03:07
ブログジャンル
検索
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム