Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ

愛知2days♡

土曜日はオレンジボウルさんの2号店さまで

秋光ぷろとのチャレンジでしたぁ003.gif



いつも愛知でお世話になってるみなさんと…♡

b0296199_15582039.jpg



b0296199_15582119.jpg

↑最近はやりのポーズらしぃ…(*´罒`*)笑


愛知でまたayuファンの方が1人増えて

グッズまでいただいちゃいました♡

ボウリングを通じてayuふぁんと交流できるって

すごぃよね019.gif

b0296199_15582177.jpg

秋光ぷろとも初めてとお仕事でしたが

とっても可愛いくて楽しかったです012.gif



そして日曜日は

X-BOWL豊橋店さまでのチャレンジ☆彡


なんとー

パーフェクトだしちゃいましたぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

b0296199_15582140.jpg


b0296199_15582252.jpg



こないだの木曜日もセンターで8発までは

いってたのですが…

実は今年まだパーフェクトでてなくて…

やっと今年初パーフェクト達成です016.gif


やったぁー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶






連休中のなか

2日間ご参加くださったみなさま

ありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2015-11-23 15:44 | Comments(2)

湘南☆えりたすチャレンジ(*^^*)

日曜は

湘南ボウルでえりたすこと

村山恵梨プロのチャレンジでしたぁ003.gif



実はえりたすは

アマチュア時代に私のチャレンジにきてくれてて

プロになって再来場でしたぁ(^o^)/072.gif

実は私たちのお父さんは

中学時代の同級生というから

不思議な巡り合わせなの٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

スコアはみんな苦戦(*_*)

私もちょいプラス…007.gif

b0296199_22405122.jpg




そしてえりたすが

まさかのめっちゃ早いXmasプレゼント

くれましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)


b0296199_22575790.jpg


かわゆす♡♡♡


ご参加くださったみなさま

ありがとうございましたʕ·͡ˑ·ཻʔ


土日、久々にセンターで投げまくって

デイリーの朝夜なげて

ショート色々なげて

全日本に向けてもっか猛特訓中です072.gif





そして

今度の土日は愛知ですよー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

オレンジボウル2号店さんとX-BOWL豊橋さん003.gif

どっちも初☆センターさんなのでたのしみ016.gif

みんなまってるねぇ♡♡♡


[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2015-11-17 22:55 | Comments(3)

☆神奈川オープン☆

土日は神奈川オープンでした(^-^)/

b0296199_17081865.jpg



毎年会場がかわるこの大会


今年はコロナキャットボウル小田原店さんでした☆


私はCシフトにて投球しましたあ003.gif

Cシフトは引き直しのコンディションのため

コンディションの変化が激しく

6ゲームすごいシビアな戦いでしたが

5ゲーム目6ゲーム目と打つことができ

ハンデも大きくCシフト予選6位通過でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

b0296199_17070220.jpg



打ったボールはアブソリューションラシット072.gif

みんなにまたアブソリューション!?

って言われまくりましたが

もはやこのシリーズは永遠に神シリーズかも


結局シフト8位でフィニッシュです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

b0296199_17070360.jpg




そして二日目に行われたジュニア大会にも

参加させていただきましたぁ058.gif

抽選の結果、川畑優和ちゃんとのペア003.gif053.gif

小学校6年生なんですが、

すごいいいボウリングしてて…

こっちが緊張しちゃいました(*´罒`*)笑

優和ちゃんとのスカッチダブルス3ゲームなげて

なんと優和ちゃんがめっちゃがんばってくれたおかげで

優勝しちゃいました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

b0296199_17070325.jpg



優和ちゃんありがとぉ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡

そして応援してくださったみなさま

ありがとぉございましたぁ!!



今回はともえさん家にお泊まりしたり

とっても楽しい日々だったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2015-11-11 16:53 | Comments(4)

11月スケジュールあっぷと久々のネイルあっぷ

11月のスケジュールになります

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


5日☆湘南ボウル☆チャレンジ

7-8日☆神奈川オープン 予選Cシフト☆コロナキャットボウル小田原店さま

12日☆湘南ボウル☆チャレンジ

15日☆村山恵梨プロチャレンジにホストプロとして参加☆湘南ボウル

19日☆湘南ボウル☆チャレンジ

21日☆オレンジボウル イオン豊川店さま☆チャレンジwith秋光楓プロ

22日☆X-BOWL豊橋さま☆チャレンジ

23日☆湘南ボウル☆男女ミックスダブルス

26日☆湘南ボウル☆チャレンジ

29日☆ユーカリボウルさま☆河崎プロにお誘いいただいた大会に参加させていただきます。



来月は公式戦がないので

チャレンジでお会いしましょぉ003.gif


そして今月のネイルはこれ☆

b0296199_18314383.jpg


かなりおきにいり(*^^*)💕

[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2015-10-30 18:10 | Comments(4)

ラウンドワンカップ2015

今回もたくさんの応援ありがとうございました(o^^o)


結果から言うと

34位でフィニッシュです。




前夜祭で色々と試して、

答えが見えない中でのスタートをしましたが

1日目にだいぶ貯金できたことが

大きかったと思います(>_<)072.gif


コントロールの悪さが際立ち、

ローゲームもだいぶしてしまいました。

すでに全日本を見据えての改良、成長中の中で

まだまだな感じでした(*_*)

全日本は今年から男子同様3パターン開催らしいので

技術がよりとわれる大会になります。


今シーズンは第二シード阻止

それ以上の結果になるよぉに

残り2試合にむけて

一カ月近くの大切な時間、

有意義につかいます072.gif






そして優勝とはいきませんでしたが

いつもお世話になってる阿部プロが準優勝でした✨✨

カッコよかったな…072.gif(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ライン取りもボール選択も

うますぎていつも勉強なります(o^^o)



最後にご開催くださいました
ラウンドワン様をはじめ
関係各位の皆様

本当にありがとぉございました。m(_ _)m


みんなでプリクラとったよん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
b0296199_16332100.jpg





[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2015-10-25 16:32 | ボウリング | Comments(3)
 

櫻井麻美(さくらいあさみ)

神奈川県出身

2月2日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「湘南のゴージャスボウラー」
とにかく「経験・修行!!」と無我夢中で過ごしたプロ一年目。経験を重ね、どこまで登りつめるのかに期待が掛かる。

以前の記事
最新の記事
6月スケジュール☆
at 2016-06-01 09:10
5月スケジュール
at 2016-04-27 17:42
4月スケジュール♡
at 2016-03-30 07:55
最新のコメント
こんばんは。麻美プロ。6..
by ボウラーズ at 17:58
おはよう~ 麻美ちゃん..
by 滋賀のへたれボウラー at 11:33
5月のスケジュールありが..
by ボウラーズ at 03:07
ブログジャンル
検索
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム