Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ

Pリーグ収録〜ジャパンオープン

稲沢から帰ってきたら、
エキサイトブログのアプリが
ダウンロードできるようになってた(^^)

やったねーヾ(*´∀`)ノ

これでパソコンではなく
iPhoneから投稿できる003.gif



ってことでー


先週は多忙な初めてシリーズ

1☆Pリーグ47戦の収録

DVDの収録は経験してますが…
今回はソロ初戦‼︎

あの雰囲気、すごい楽しかった053.gif

結果は来月からスタートする放送で
お楽しみにー(^^)





2☆ジャパンオープン
稲沢に行ってきましたー001.gif053.gif

車で‼︎しかも運転しました(笑)

もぉ稲沢までなら怖くない(笑)

大会自体は…
あまりの人の多さに圧倒‼︎


改めてこの大会の凄さを
感じました。



ラウンドワンから体調が良くなかったので気をつけてはいたんですが、
先日のPリーグ収録でいっきにダウンしてしまい(._.)
ジャパンオープンはまともになげれなかったょぉー


でも、収穫はあったなぁー(^^)
愛甲プロと何度か一緒に投球させて頂いたんですが、
ラインどりとか、モチベーションの上げ方とかすごい勉強になりました001.gif

やっぱりベテランプロの投球って
すごい勉強になるね☆


次のプリンスカップに向けて、
また、練習がんばろーっと☆
とにかくまずはこの体調を
復活させなくてわ…(._.)




写真は…
pリーグ収録時にABS新作ウェアを
一緒にきた、けあきプロとのショット

b0296199_11271366.jpg


と一緒にチームを組んだ
ナショナルユースの聖佳ちゃんとの
手羽先の山ちゃんでのショット
b0296199_11271144.jpg


手羽先美味しかった053.gif053.gif053.gif
です003.gif053.gif
[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2013-11-11 11:05 | Comments(6)

11月のスケジュール


ラウンドワンカップレディースお疲れ様でした。
そして、たくさんの応援ありがとうございました。

結果は・・・大惨敗・・・
最近の不調がものの見事にでてしまいました・・・・(++)
とはいっても、落ち込んでる暇はなく・・・

Pリーグの撮影やジャパンオープンと続くので、
気持ち切り替えてがんばりたいと思います!!



~11月のスケジュール~

・7~10日ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)

・12日リーグ(大磯プリンスホテルボウリングセンター)

・14日13:15~チャレンジ(湘南ボウル)

・17日18:00~パーフェクト記念大会(湘南ボウル)

・21日13:15~チャレンジ(湘南ボウル)

・23日13:00~鈴木りさプロとのダブルチャレンジ(厚木赤い風船ボウリングセンター)
17:00~鈴木りさプロとのパーティー(厚木赤い風船ボウリングセンター)

・24日10:10~チャレンジ(上大岡赤い風船ボウリングセンター)

・24日17:00~チャレンジ(厚木赤い風船ボウリングセンター)

・28日13:15~チャレンジ(湘南ボウル)

・30日18:00~佐藤まさみプロとのダブルチャレンジ(アピナボウル安曇野)

です(^^)

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/
[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2013-10-30 18:05 | スケジュール | Comments(6)

厚木赤い風船ボウリングセンター~岩屋キャノンボウル

先日のチャレンジマッチ・・・

 ●13日☆厚木赤い風船ボウリングセンター

Pリーグ参加記念といことで、急遽決まったチャレンジでしたが、
たくさんの方々とわきあいあいとボウリングをすることができました。

チャレンジのあと、選ばれたお客様5名のベーカVS私
で1Gマッチを行いました。(^^)

お客様のチームワークがすばらしく・・・
ストライク合戦でしたが・・・
勝つことができました!!!!!

こういう方式は初めてでしたが、
すごく楽しく、またおもしろい経験でした。

ベーカー戦のお客様とパシャリ↓
b0296199_19475843.jpg



19日☆岩屋キャノンボウル

Pリーグに一緒に参加することになった古田翔子プロとの記念大会でした。


上田プロ、松下プロ、神谷プロもご一緒に投球してくださり、
すごく大きな大会でした。(^^)
すごいジュニアもいっぱいいたり、
普段トーナメントなどでお会いしている方々も参戦したりと、
ひさびさの遠出チャレンジですごくたのしかったです☆(^^)


b0296199_19581415.jpg



お客様からいただいた、
手作り??というかお店を出している方からのシフォンケーキと
おみやげのバームクーヘン♪
b0296199_2013734.jpg


とーってもおいしかったです☆


甘いものに癒されて・・・
ラウンドワンカップレディース、がんばります!!
[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2013-10-22 20:02 | チャレンジマッチ | Comments(4)

10月スケジュール

アメブロをご覧になってるかたもいると思いますが、
一応こちらにもスケジュールupしておきます⭐️


10月
追加13日16時〜☆赤い風船厚木店☆チャレンジマッチ
14日(祝日)15時☆チャレンジマッチ☆湘南ボウル
19日☆13時30分&20時☆チャレンジマッチwith古田翔子プロ☆岩屋キャノンボウル

23日~26日☆ラウンドワンカップレディース☆ラウンドワン南砂店
31日13時15分☆チャレンジマッチ☆湘南ボウル


11月はわかってる範囲内で…
17日18時☆湘南ボウルにてパーフェクト達成記念大会
23日☆赤い風船厚木店にて鈴木りさプロとのチャレンジ
24日午前☆赤い風船上大岡店
午後☆赤い風船厚木店
30日 長野県アピナポウル安曇野☆チャレンジ

です(^^)

詳しくはセンターさんへお問い合わせ下さい☆

よろしくお願いします(^^)
[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2013-10-12 01:24 | スケジュール | Comments(9)

はじめまして☆★☆

このたびP★League第2シーズンより、参加させていただくことになりました、


JPBA神奈川西支部

湘南ボウル所属

45期ライセンスNO.496

櫻井麻美(さくらいあさみ)です。


そして、本日よりこちらのexciteブログさんのP★Leagueオフィシャルブログに

参加させていただきます(≧∇≦)


P★Leagueを通じて

より多くのボウリングファンの方々とボウリングの楽しさを共有していけたら…

と思います。


これからよろしくお願いします。

b0296199_14453117.jpg

[PR]
# by pl_asami_sakurai | 2013-10-07 09:00 | Comments(14)
 

櫻井麻美(さくらいあさみ)

神奈川県出身

2月2日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「湘南のゴージャスボウラー」
とにかく「経験・修行!!」と無我夢中で過ごしたプロ一年目。経験を重ね、どこまで登りつめるのかに期待が掛かる。

以前の記事
最新の記事
6月スケジュール☆
at 2016-06-01 09:10
5月スケジュール
at 2016-04-27 17:42
4月スケジュール♡
at 2016-03-30 07:55
最新のコメント
こんばんは。麻美プロ。6..
by ボウラーズ at 17:58
おはよう~ 麻美ちゃん..
by 滋賀のへたれボウラー at 11:33
5月のスケジュールありが..
by ボウラーズ at 03:07
ブログジャンル
検索
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム